2024-04

世界の謎

【WHY考察】大ピラミッドと古代エジプト人の謎【二分心×電波塔仮説】

古代エジプト人にとって本当に必要なもの・・・例えばライフライン。それがピラミッドだったという仮説。当時、神々の声は水や食糧といった生きるために必要な生活必需品(インフラ)に近かったのではないか。と一考してみると、古代エジプトの歴史、彼らの死生観、そしてピラミッドの見方ががらりと変わります。
世界の謎

【なぜ?どうやって?】大ピラミッドと古代エジプト人の謎【二分心×電波塔仮説】

未だ謎に包まれているピラミッドの建設方法と目的。現在の定説ではファラオの墓として建設されたと考えられています。しかしながら王墓としては不可解な点が多いこと、当時の技術、知識では建設不可能な点が多々残されていることから、現代の価値観に合わせて理解しようとしても真実には到達することは出来ないかもしれないのです。
世界の謎

【松果体の秘密】知識を与え神々を駆逐した器官とは

古代、神は常に人々のそばに居た。人々は大いなる神々の声に導かれ行動していた。我々は知識と意識を獲得したことで神々から独立し、文明社会の成熟を迎えた-。と思われていた。しかし真実は、逆だった。我々に知識を与え神を駆逐したのは人の頭の中にある松果体だったのだ。
タイトルとURLをコピーしました