2023-12

スポンサーリンク

パリ旅行記ブログ⑥パリ市内観光【観光における言語事情】

パリ8日目と9日目はパリ市内のまだ訪れていないスポットを巡ります。パリ観光においての言語事情とは?フランス語?英語でもいいのか?

パリ旅行記ブログ⑤ロワールの古城編【多国籍の愉快な仲間たち】

パリ7日目は郊外に点在するロワールの古城巡り。多国籍の観光客とともにオプショナルツアーへ参加です。たくさんの個性的な人たちと出会ったツアーとなりました。

パリ旅行記ブログ④三大美術館攻略【ルーヴル、オルセー、オランジュリー】

パリ6日目は三大美術館を巡ります。ルーヴル美術館必勝法とは?そして我々はこの旅行最大の危機に直面することになります。

パリ旅行記ブログ③モンサンミッシェルとヴェルサイユ宮殿【パリ観光必須アイテム】

パリ3日目~5日目は市内を離れてモンサンミッシェルとヴェルサイユ宮殿へ。日本人のみのオプショナルツアーの為言語も安心です。モンサンミッシェルとヴェルサイユの見どころとは?パリ観光において必須アイテムも紹介しています。

パリ旅行記ブログ②エッフェル塔へ【パリのトイレ事情とおすすめ移動手段】

パリ旅行2日目はオペラガルニエ、ノートルダム寺院、サントシャペル教会、エッフェル塔を巡ります。2日目のトラブルはトイレ問題・・・パリはトイレが無い・・・のか!?またパリ市内のおすすめの移動手段を紹介しています。

パリ旅行記ブログ①出国と入国編【必要な事前準備とは】

初めてのパリ旅行!見た目の華やかさに騙されると大変なことに!?事前に必要な準備とは何か?パリ旅行入国、そして入国から凱旋門、ルーヴル美術館までの道のりです。言語やシステムが分からないままパリを彷徨う初日をお楽しみください。
世界の謎

【地球監獄説】エイリアンインタビューは真実か創作か?【ロズウェル事件】

ロズウェル事件はUFOの墜落事故であり、搭乗していた宇宙人との接触は真実であった、そして米軍は一人の女性を介して、その宇宙人と約2ヵ月間ものあいだ対話をしていたという本が出版されました。その暴露本が、『エイリアンインタビュー』です。
世界の謎

【ガイアの法則】世界は日本中心の文明へ・・・選ばれた縄文人とシュメールの秘密

シュメール、メソポタミア、エジプトなどの地球上の文明が栄枯盛衰するのには理由があった?ガイアの法則の驚くべき法則性と2025年問題との関連性とは?縄文人とシュメールとの関連性から見える人類の未来を深堀りしています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました